“あー、そこそこ‼”

“マッサージやっていて疲れませんか?” ・・とお客様からお気遣いの言葉をいただくことがあります。 スウェディッシュマッサージは、受けていただくとわかるのですがかなりしっかりとした受け感があります。 なので、体力が必要なのでは?と思われがちですが、実はとても疲れの少ないマッサージなんです♪ オイルの量がかなり少なめなのですべりが少なく、揉んだりひねったりといった動作がし易くて、ほぐれるのが早いだけでなく、施術者にとっても疲れにくくて優しい手法だと思います😊 凝っている所に ”あー、そこそこ‼” とピンポイントに響く、とご満足のお声をいただくことが私たちボディセラピストの喜びです💛

スウェディッシュマッサージお試しコース(おひとりさま1回限り) 60分 ¥6800 / 120分12600円

神戸、三宮駅周辺、トアロードでボディエステ、フェイシャルエステをお探しの方はトアボーテへ。

オイルマッサージも行っておりますので、日ごろの疲れを癒しにいらしてください。